~Cat walk~

海猫さん家の日常+

菓匠三全のお菓子★萩の月★

2017-01-04 09:47:52 | スイーツ
年末30日に今年最後のお買い物に行ったのですが

ニャンズの事が頭にあった上、

激混みで早く家に戻りたいと思っていたら

お正月のお菓子を買い忘れた…。

無ければないで年始も今はお店が開いているので

ま、いいか~とあきらめかけた時、

30日の夕方に届いたのがこちら♪







なんてベストなタイミング♪







震災の時にご縁があった方からでした♪







萩の月でした♪







商品説明です。



















和洋折衷のパイ倶楽部が気になるわ~

今回いただきましたのは萩の月と他2種類のお菓子。

2回に分けてUPします(^^♪



萩の月







絵が裏表で縦横の印刷なのね~







箱と包装のビニールに保護されて型崩れなし!







賞味期限は到着日含めて2週間。







外袋から出すともう一枚包装してありました。







生地はふんわり柔らかなきめ細かいカステラです♪







萩の咲き乱れる宮城野の空にぽっかり浮かぶ

名月をかたどった銘菓・萩の月です♪







オリジナルカスタードクリームがたっぷり♪







クリームがたくさん入っているので1個でかなり満足です~(^^♪







美味しくいただきました、ごちそうさまでした(=⌒ー⌒=)


ご覧いただきましてありがとうございます(*^_^*)

☆応援クリック、ポチっとして下さると嬉しいです♪☆
にほんブログ村 グルメブログ ディナーへ

☆こちらもポチっとお願いします♪☆
人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みゅーちゃんトイレを急遽交... | トップ | トイレの場所を勘違いか?&... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スイーツ」カテゴリの最新記事