~Cat walk~

海猫さん家の日常+

これが僕の精一杯!

2016-05-20 18:31:39 | 日記
本日のお天気は曇

最低気温15度、最高気温19度。

朝からひんやりとした感じで日中は雲に覆われ

日差しがなかった為か気温も上がらずです。



15時頃から時折日差しがありました。






雲が出ていたので早めに家を出ました。







雲間から辛うじて見える程度でした。







明日も(yahooの天気予報では当地は一日中晴れの天気になっています~)

晴れの予報ですので、これから雲が取れてくるのではないかと思います。

今日の最高気温は20度を超えることはありませんでしたが、

明日は上がって来るようです。

行楽には今日の方が暑くなくてよかったのかも?

明日は少し暑く感じるかもしれません。

それでも陽が暮れると気温が下がり、

また風が吹くと涼しいので、上着を持ってお出かけくださいね^^








アゲハの幼虫がきれいなサナギになりました♪







昨日の夕方までは芋虫だったのですよ。

色が下から黒っぽく変わって来たなと見てましたが、

今朝になったらきれいな黄緑のサナギに変わっていました。

サナギになった場所は、雨にぬれたり、

また日差しが強すぎるので少し移動しました('-^*)ok


******


ヒースがベッドに寝ているところにLizちゃんが潜り込みました。

しばらくしたら『シャーッ』って。。。



もしかしてシャーしたのはヒースなの?























確かに毛づくろいをねだられるとヒースが寝んねできないよね~











ヒースが寝んねできないのは困るから、好きにしたらいいよ♪























どこに旅立つのだろう?











どこまでも相手を気遣って優しいお兄ちゃんだこと♪



って、旅立ったのはお隣のクッションの上(笑)







近い~!

近すぎる(笑)

これがヒースの精一杯だったんだね(‐^▽^‐)


日本ブログ村のランキングに参加しています。

帰る前にお手数おかけしますが、応援クリックよろしくネ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村





こちらもポチッとよろしくね♪

人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出前★ピザハットの期間限定お... | トップ | つきじ植むら 浦安店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事