~Cat walk~

海猫さん家の日常+

プレミアムチーズケーキで泡物~♪

2017-01-02 11:34:30 | スイーツ
年末から全然時間に余裕が無くなりつつあり

グルメ記事を落としていますが、

UPする時間関係なくになってしまいますが、

出来る限りで更新する予定です^^



クリスマス前の購入品♪

ニャンズ2匹が具合が悪く、疲れていたのか

急に食べたくなりまして買ってきました~


成城石井のプレミアムチーズケーキ クアトロフォルマッジォです♪







商品についてはこちらをご覧くださいネ(^_-)-☆↓

スイーツ★クアトロフォルマッジォ★



クリスマスは誰もいないし、泡物でも開けて

一人でちびりちびりやろうかと思っていたんですね~

実際にはクリスマス前には食べられてしまって、

それでも1/3は残しておくように指示!







プレミアムチーズケーキには色々なバージョンがありまして、

全部制覇したと思うのですが、

酸味がある方が好きなのでラズベリーなんかも良かったのですが、

ここはシンプルにチーズのみを選択です♪







夕飯を食べた後に泡物でいただきました~♪

デザートを泡物でいただく感じです。







ニャンズの事があるからって我慢するよりは

少しいただいて納得したのか、この日の夜も

介護が頑張れました!







ケーキ屋さんでケーキを購入すると賞味期限が当日で、

大丈夫だとは思うけどやはり気になる。。。

購入日から2日前後ありますから手軽でいいなぁ~

泡物にも合うし♪

久々に違う種類も食べたくなりました!

美味しくいただきました、ごちそう様でした(*⌒▽⌒*)


ご覧いただきましてありがとうございます(*^_^*)

☆応援クリック、ポチっとして下さると嬉しいです♪☆
にほんブログ村 グルメブログ ディナーへ



☆こちらもポチっとお願いします♪☆
人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超特選蒲鉾古今鹿の子な年末年始 | トップ | 腎不全の2ニャンの様子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スイーツ」カテゴリの最新記事