亀梨和也☆彡始まりは小田切竜

18歳だった亀梨君に一目ぼれして早数年・・・親子でKAT-TUNを応援中

音楽戦士2

2006-04-02 | KAT-TUN
なかなか面白かったです!
が…あんなとびとびに流さなくても…(-_-;)

KAT-TUN順位づけ~
は…かなり楽しかった♪
亀梨くんが必死で反論して「違う」ことを主張してるとことか(笑)
たっちゃんがすぐ「スイッチオン」しちゃうとことか

相変わらず田口君だけがほんわかしてて
たしかにヨン様系(笑)
しかしゲームすると人が変わると…^^;

あとは…コンサートでさわられることのお話^^;
爪で傷だらけになってると…
愛しい亀梨くんなら
傷つけないであげて欲しいなぁ~
ガラスの青年ですから…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿