亀梨和也☆彡始まりは小田切竜

18歳だった亀梨君に一目ぼれして早数年・・・親子でKAT-TUNを応援中

アイドル笑顔の亀梨君♪

2005-07-28 | 亀梨和也
女性誌もTV誌もチェックしてまいりました(^^)
さわやかーな笑顔がまさしく19歳!!
もうだんだん平気になってまいりました 
19歳という現実も・・・・ ww

やっぱSMAPがあふれんばかりに掲載されていましたね
そのポスター・・裏でいいからと期待しましたが・・やっぱり

でも・・デビュー前にしてKAT-TUNもかなりいい感じ♪

Tシャツ持ってるお姿がナチュラルで素敵!!
T&ジャケって似合うなぁー  (*゜o゜*)~゜ ボー
またまたこれも切り取らねば・・・

しかし・・・いいなあ なんてうらやましい!
あのピンクのTシャツ欲しいー
結構かわいいし♪ 
でもあんなにかわいいの着れるのか?? うーん・・
いやいや夏だからちょっとくらいならいいんじゃないの?
似た感じのを探して自己満足に浸る・・・っていうのはどう?
意外といいかも★   (ニンマリ)
 
金田一も10月かぁー
9月は何の楽しみをくださいますか??ジャニさん
もうすでに期待モードに入っております ハイ(^-^")/

そうそうKAT-TUNマニュアルのこと書き忘れてました
じんじんでしたね・・・ゴメンネ
前回がアレ?って感じだったので今回は面白かった!
中丸君はみんなから愛されていていいなー 

ただ・・・KAT-TUNマニュアルが出来たから
メールが来ることはもうないの??
私・・・亀梨君からのメール受け取ってないんですけど・・・
それはそれで悲しい (/□≦、)エーン!!
だって予告なく突然くるメールってかなりうれしい♪
おまけにジャニウェブに見に行くのではなく
直で届く・・・んだもん
ああーまた送ってくれるの?かしら?

一番初めに届いたのがじんじんくんで
「えーなんで?どうしてママに来るのー??」って
すごいリアクションで驚きになったおこちゃまたち・・・・ ('-'*)フフ
楽しかったわー (いい性格です)
これを亀梨君でやりたかったのー 
おもいっきり『白鳥麗子』のような感じで・・・
「おーほっほっほー」  みたいな・・・ 
あー 私はちょっとこわれてるかも?暑いからねー






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう? (えびっち)
2005-07-28 10:30:28
コメントありがとうございました

きっと同期くらいだろうと思って、おめでとうってタイトルにしちゃった(笑)



これからもお互い頑張りましょうね!!



しかし19歳ってわっかいなぁー

いやいや、これは忘れましょう(笑)



これからもよろしくです♪

返信する
二日先輩ですよ (santaferose)
2005-07-28 12:10:43
今日で1ヶ月でしたw

えびっちさんのプログ見るまで気づいてなかった・・

どうもありがとうです!!



私はのんびりなんで

人のプログをみてビックリすることが多々・・

みなさんに栄養を頂いてがんばります

あくまでもマイペースでww
返信する

コメントを投稿