YOKOの日記 Ⅱ

美味しいもの求めてウォーカー中!!

あずきミュージアム

2020-10-13 05:55:56 | お出かけ

最近この中にある レストランにはまっている。

  場所は あずきミュージアム

 

 

   回転焼き 御座候さんの工場ショプがあるのです。

   中を見学するには 入場料がいりますが

   レストランだけの利用は無料で利用できます。

   階段で中二階に上がるのですが

 

   そこまでの 庭園も綺麗

 

 

    この日は 紅白ぜんざい

 

   ふた開けるよ  ほらっ

 

   赤のぜんざいは お餅

 

   白いぜんざいは しらたま

 

    静かに 景色を眺めながら 落ち着くわ。

 もちろん帰りは 御座候(ござそうろう) 回転焼きね

   買って帰ったよ。焼きたてです。

 

   今度は赤飯たべよっと(笑)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リリーベル | トップ | 郵便局さんとのコラボ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事