YOKOの日記 Ⅱ

美味しいもの求めてウォーカー中!!

記念品と景品とおもてなし

2017-05-29 08:46:09 | マラソン大会

麒麟獅子マラソンは今年30回目の記念大会。

   嬉しいことに大会の記念品が1つ増えました。

   これは ランドリーバックです。

 

 

    写真では 上手く色が出てませんが 綺麗なラムネ色です。

   洗濯物を入れる巾着袋ね。 運動しおわった後には重宝するのです。

    センスいいわ~ 

   こういうセンスの良さが麒麟獅子マラソンの好きなところ

 

    そして 完走者Tシャツ。

    このTシャツは 完走しないと貰えません。

    無事に完走できたので GET

 

         今年は ネイビーにオレンジの文字。

        

   おもてなしでは 軽食のおにぎり

  朝 家を出るのが早かったので おにぎりは嬉しい

 

        つみれ入りのお汁

 

        景品があたる 抽選会

      

 

      

 

     毎年恒例の景品は

    海産物など・・・

   今年も カレイ ハタハタ 甘えび ジャムなどから選べれる景品。

 

   一番人気は カレイとハタハタ

 

     私も カレイ5匹入りを貰ってきました。

         

  写真は6匹入りですが カレイの大きさによって何匹か 変わります。

    大きいのだと3匹とか・・・

   私は 開けたら5匹入ってました!!

 

   あっ 他にも温泉券もついてます

  走り終わって皆さん 温泉に入って帰ります

 

     今年も 楽しませていただきました。

 

    来年も この大会だけは絶対参加したい。 また 頑張ろう。

     

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雲海? | トップ | 楽しんできました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン大会」カテゴリの最新記事