YOKOの日記 Ⅱ

美味しいもの求めてウォーカー中!!

まだまだ 現役

2014-07-31 21:23:28 | ダイエット

  頑張ってますよ まだまだ 現役で

    どこに行く時も 一緒

     駿平くん (歩数計)

      今日の歩数はと

         

    すくな・・・・・

    以前の私と 駿平の 関係を知ってる人は そう思うはず

 

    駿平とは 毎日 2万歩以上は お供してましたから

 

    1万歩切ってるて ありえない

   

           そりゃ 太るはずやわ

 

    さぁ~ 明日から 8月やし

          駿平 気合い入れなおして 頑張るか

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足ツボ!! | トップ | こんな角度から »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2万歩ですか? (やまちゃん)
2014-08-01 19:10:50
毎日の歩行が2万歩とはすごいですね。

1日1万歩は歩きたいと思っていますが、

最近は行かないことが、多いですね。

*駿平くんはオムロンですね。では「歩数計」ですね
  「万歩計」は山佐時計のネーミングです.。
返信する
やまちゃんさん (YOKO)
2014-08-03 08:30:25
返信遅くなってすみません
そうでしたそうでした。
確か以前にもご指摘いただいたような。
こっそり 歩数計に 本文もなおしました。
ありがとうございます。
なかなか 意識して歩かないと 歩けてない 毎日です。
返信する
Unknown (FANG)
2014-08-24 01:39:40
同じのを使ってました。ただ今行方不明。
スマホで間に合ってるので・・・
全然歩いてません。怖いくらい(^^ゞ
返信する
FANGさん (YOKO)
2014-12-18 06:38:45
FANGさんも 使われてましたか
私は まだ 毎日愛用していますよ。
スマホは 仕事中使えないので。
私も以前に比べると歩いてないですね。
来年は また 初心に戻って 歩こうと思ってます
一緒に 頑張りましょう
返信する

コメントを投稿

ダイエット」カテゴリの最新記事