YOKOの日記 Ⅱ

美味しいもの求めてウォーカー中!!

漁師めし

2015-10-30 06:36:50 | 食事日記

朝の通勤中に 流れてくる ラジオから

   『淡路島に鰆丼を食べに来て』って聞くたびに 食べたくてね。

 

   さわら って 足がはやく あまり生では 遠方に出荷できないらしい

 

   あまり 魚が好きではない私も そんな事を聞いたら 食べてみたい

 

  なので 一番近い 淡路ハイウェイオアシスで 食べれる

     鰆丼を 食べてきた

 

      

  生さわら漬け丼御膳に

 

    

 

    これこれ

 

   たべてみたかってん

 

      さわら やけど 普段 魚をたべなれてないから

    よ~わからん

 

     それも 漬けやから・・・・・

      でも 美味しいわ。

   淡路は お肉も たまねぎも 美味しい

 

    お肉も 食べたかったから 御膳セットの お肉だけ

     別で 注文した。 肉は 120g

 

  

 

 

   このお肉が また 美味しかった

  

     それに たまねぎも 最高。

 

    淡路の たまねぎは 何故にこんなに美味しいのか・・・・・

 

   あ~~~~~~~~ めっちゃ お腹一杯な 夜でした。

 

     橋の通行料金が安くなったので 淡路も近くなりましたよ

 

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱりこれでしょ | トップ | ご当地ウォッチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食事日記」カテゴリの最新記事