~*サンタバーバラ*~

~我が家のフランス料理店~

冬季休暇のお知らせ

2022年12月27日 11時43分17秒 | お知らせ

昨日は開店以来いらして下さっているご家族

お孫様が一人、二人と増え今では11名の大家族に

年末恒例の、「今年の出来事と来年の抱負」を一人一人述べられた

その中で感動したのは、

「今アルバイトをしています。両親に感謝を込めて、恩返しをしたいと思っております

お孫様の中で一人だけの女の子

姫と呼ばれ皆様から愛されていた女の子

 愛されて育つとこんなに優しい子に育つんだ 

今年最後を締めくくるお客様も最高に素晴らしいご家族でした

 

今日から冬季休暇させていただけます

コロナ5回目ワクチンを5日に受けますので、

その後一週間の猶予を開けて

12日までお休みさせていただきます

 

 長い休暇で、ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い申し上げます 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスにはパテシェYUKI... | トップ | お店は休みになったんだけど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。