今日もカプセル♪ 久留米市キノシタ整骨院 (検;木下

久留米市で整骨院を営んでいます「酸素カプセル」のこと、もっと知って欲しい。

久留米市キノシタ整骨院(検;木下整骨院

4月になりましたね♪

2011年04月18日 23時15分45秒 | 日記
4月も半ばを過ぎましたね。

まさしく「あっ」という間です。


我が家は毎年秋に院長がチューリップの球根を植えます

今年も真っ赤なチューリップが咲きました。

ひところ、
変わった種類のチューリップを探してきて植えるのに凝っていましたが、
昨年は昔ながらのチューリップを植えました。





これぞ「さいた~~さいた~~ちゅーりっぷのはながぁ~~
ですよね


周りにさいているのは「ムスカリ」です。
地植えしていたら、毎年種が落ちて
ちゃ~~んと咲いてくれます。






こちらは海棠」(かいどう)です。
開花時期も見た目も桜に似ていて間違えられやすいのですが、
桜よりも少しだけ早く咲く、バラ科の植物です



とっても可愛いですよね




さて、4月というと新しい世界に飛び込んでゆく時期ですね。

新入学、就職など、今までと全く違う環境とメンバーに囲まれて、
緊張の日々が続いてる方も多いことと思います。

タイムスケジュールも全く変わりますよね

かく言う私も、子供二人が新入学なので、
今までよりも1時間早く起きることになりました。

でも、完全な夜型なので、どうしても早寝が出来ず、
毎日毎日、寝不足でフラフラになっていました

もちろん酸素カプセルに入りました

そして、ふと気付くとカプセルの中で2時間が過ぎていました

熟睡していたのですね

ストレスや不眠でお悩みの方、一度お試し下さい

30分毎に1000円で、お好きなだけ入っていただけます。

酸素カプセルのみのご利用も大歓迎ですので、
お気軽にご連絡、御来院くださいませ


キノシタ整骨院
0942-36-0467
福岡県久留米市中央町22-20

市役所の斜め前 水色の外壁が目印です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿