三伸ホームの「鹿児島・不動産ブログネット」Goo版

●鹿児島の地域情報と不動産関連情報を、gooブログを使って最新表示します。鹿児島の不動産・住宅建築会社社長ブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

久しぶりに、南郡元町の「ベルジュバンス・キワキ」で髪をカットしました。

2010-05-22 09:45:45 | 新着情報


昨日は、家内が勤めている鹿児島市内の美容室「ベルジュバンス・キワキ」で髪をカットしました。
「ベルジュバンス・キワキ」は、家内の妹が経営する美容室で、女性に人気のジュバンスパーマやトリートメント、毛染め・カットアンドブローで評判の店です。何時もお客さんが一杯なので、飛込みでは待ち時間が長いと言う事も有り近所の散髪屋さんで済ませているのですが、昨日はたまたま午後からのお客さんの予約が少ないと言う事で、電話で誘ってもらいました。


店内は、光あふれる明るい雰囲気で、オーナーの裕美子先生の明るい性格がそのまま店一杯に広がっています。


また、店の看板娘のラブ犬「さくら」も、人懐っこくお客さんを迎えてくれます。

男性のカットも理容師の免許を持った女性ヘアースタイリストが一名いますので、センスの良いヘアーカッティングをしてもらえます。また、去年からフットトリートメントも取り入れ、従来の頭皮のトリートメントに加え足のトリートメントも大変好評です。女性は勿論、男性にもお勧めのヘアーサロンです。お近くの方は是非行かれてみては如何でしょうか!。
〇結婚式や成人式の着物とドレスの着付けも承っています。

昨日はシャンプーカットとヘアトリートメントをセットで行なってもらって、しっかりとリフレッシュしました。
サービスで出してもらえるコーヒーもとても美味しく頂きました。


ベルジュバンス・キワキ(木脇美容室) 代表者 木脇 裕美子
【場所の地図】 JR指宿線の南郡元駅より徒歩3分

コメント
この記事をはてなブックマークに追加