ベルギー散策Ⅱ

ベルギーのアントワープを中心にヨーロッパの美味しいものや素敵なお店などを紹介します。

Domesticのタルトタタン

2017-11-17 15:21:18 | ベルギーのスイーツ
Domesticのケーキ 
チョコレートなどの定番もの、季節のフルーツを使ったもの、どれも美味しそう~ 




アップルパイやりんごタルトなど、りんごのケーキ  大好きな私  
今回は、先日から目  をつけていたタルトタタン  を選びました! 



ちょっと温めてバニラアイスを添えていただくと、更に美味しい~ 
主人もお気に召したようでございます。 
私的には土台の生地が、もう少しサクッとしてるほうがいいかな~と思うのと、小さいサイズがあると嬉しい。 

次は、DelReyのタルトタタン  食べてみたいわ~ 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベルギーチョコレート ピー... | トップ | グラノーラとヨーグルトお試し中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ベルギーのスイーツ」カテゴリの最新記事