ベルギー散策Ⅱ

ベルギーのアントワープを中心にヨーロッパの美味しいものや素敵なお店などを紹介します。

新しいハンバーガーショップ Manhattn's Burgers

2017-07-05 18:59:00 | ベルギーのお店
本日のランチ   主人と Groenplaats に新しくできた Manhattn's Burgers に行ってきました! 



ベルギー人の兄弟が始めたハンバーガー屋さんで、アントワープのお店は、先月オープンしたそうです。 


12時ちょっと前に行ったので空いていました。 




白ワインを注文   ハンバーガーができるとこのブザーでお知らせしてくれます。 




じゃ~ん、注文したものが揃いました! 





主人は Gatsby Burger    私は Brooklyn Falafel Burger 




バンズがブリオッシュみたいです~   コールスローとフリッツ



バンズはお好みがあると思いますが、お肉とファラフェル美味しい~  
コールスローはリンゴが入っていたので、主人が苦手なので私がいただきました。 



Soho Veggie Salada  アボカドトッピング 




最後に Ice Cream Sandwich 



おぉ~バニラアイスが、練乳のような味で美味しい~   
チョコレートクッキーも美味しいので、これはサンドにしないで別々に注文して食べた~い!  





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アントワープ市内工事中 | トップ | TARTINEの自家製アイスティー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ベルギーのお店」カテゴリの最新記事