ベルギー散策Ⅱ

ベルギーのアントワープを中心にヨーロッパの美味しいものや素敵なお店などを紹介します。

夏のおもてなし

2019-08-24 23:25:12 | 料理
今日は、いつものメンバーをお招きして、夏のおもてなし  
残念ながらエレーナは欠席となり、Mさん、パンダちゃんのお二人がいらっしゃいます!


主人に買ってきてもらった、アインベルク のオードブル




ハム、サラミなど12種類の名前を書いてくれました!





夏の定番  新生姜サラダ





サーモンのサラダ





マグロのたたき





蛸ごはん




パンダちゃんが買ってきてくれた パイ&シュー すがわら のケーキ
季節限定のモモちゃん  大好きなシュークリーム





Mさんが買ってきてくれた2種の桃食べ比べ




今日もたくさん食べて飲んで  いっぱいお喋りして笑って  とても楽しい1日でした! 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいキッチン道具 | トップ | ふくやの明太子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事