ベルギー散策Ⅱ

ベルギーのアントワープを中心にヨーロッパの美味しいものや素敵なお店などを紹介します。

お気に入りレストラン Non Solo Te

2018-04-27 22:25:08 | ベルギーのお店
お友達と Non Solo Te でお食事  
濁りCAVAで乾杯 ✨  続いて白ワインとスペインの赤ワイン 
 



本日のメニュー 




前菜  うなぎの燻製  ビーツとタブレ 





主人はお魚   シーバス マッシュポテト グレーシュリンプ





私はお肉  鴨の胸肉 温野菜  焼き加減が 





レモンタルトとコーヒー 




久しぶりに訪れましたが、前菜、メインどれもボリュームがあって美味しい~    
シェフに選んでもらったワインも美味しかった!   気づいたら赤ワインは私が一人で飲んでしまいました。 
主人も私も大好きなレストランです。  


テクテク歩いて De Lantaren でコーヒータイム  




主人がラテの上にチョコをのせた! 美味しそう~ 




お友達と美味しい食事をしながら、いろいろお話できて楽しい時間でした!   またご一緒できる日を楽しみにしていま~す。 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試してみよう | トップ | 新しいお店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ベルギーのお店」カテゴリの最新記事