ベルギー散策Ⅱ

ベルギーのアントワープを中心にヨーロッパの美味しいものや素敵なお店などを紹介します。

オンラインかしまし会

2020-05-07 22:05:36 | 日記
今夜は、オンラインかしまし会  




5月に帰省予定だったエイミーは、アメリカの自宅近くの公園から愛犬とともに、エレーナと私は仙台の自宅から、LINEでかしまし会です。 
ステイホームということで、エレーナは家のかぶりもの~  
オンラインで3人話せるのも楽しいけど、いつものように3人で美味しいお酒&食事をしながら、かしましトークできる日が早くくることを願っています。 



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラワームーン | トップ | 黄色のガーベラ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aya)
2020-07-06 07:46:04
今でもますますご友情を深めていらして本当に素敵なご関係ですね。時々、おまけでお食事をご一緒させて頂いたのが懐かしいです✨
返信する
ayaさんへ (散策)
2020-07-07 10:48:35
このメンバーと出会ってからの歴史も長くなってきました。 
出会った頃はFAXで連絡していたのが、今ではオンラインで楽しむことができるなんて凄いですね~
また一緒に美味しいもの食べに行きましょう♬ 

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事