a rat in a cage

人生やってみれば大体何とかなる。

生放送おつでした。そして今後。

2011-10-23 23:55:55 | Lineage実況
土~日は生放送させて戴きました。
ご参加戴きましたリスナー様、ゲストというかもはやレギュラー?との噂もある根本さん有難うございました。

少し思う所があってメインキャラのDEのみクランを抜けました。
トラブルがあったとかそういうことではないです^^;

僕がリネージュに復帰したのは実況プレイをして行きたいと思ったからです。
ここ最近、動画や実況が自分で納得の行かない出来になってきていると感じておりましたので、初心に帰り頭を冷やしつつあり方を模索して行こうと思った次第です。

常日頃より自分の好きなようにやれば良いと思っているのですが、これが案外難しいのです。
リスナー様からの要望を反映させつつ、自分の要望も通す。仕事では日常茶飯事の折衝と言うやつです。
多分、僕の実況においてもそれが必要な時期に来ているのではないかと思うのです。

うまく言葉では言い表せないのですが、今は僕が今後行っていきたい事との剥離が生じているように感じます。
方向修正の意味も兼ねて、一度仕切り直しを行います。

BOEの皆様、勝手な事をして済みませんが宜しくお願いします。
自分なりに気持ちの整理が付いたらメインをまた戻させて戴ければと思います。

サブのネカマエルフは引き続き入っていますので、従来通り定期的にクラチャを荒らしたり消耗品をたかりに、若しくはクラン倉庫へ微妙なドロップを詰め込みには伺いますので宜しくお願い致します。

また、新影などであれば多少マシに狩れますのでサモンとして後衛の皆様はお使い下さい。

放送、および動画はその時の気分次第でコミュ限にするかもしれませんが御了承下さい(検討中)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« Guest出演再び | トップ | にゃー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (相沢)
2011-10-25 09:24:36
僕がイミュを買ったら、またどこか一緒のクランに(ry
Unknown (ocowa)
2011-10-26 09:00:59
>AIZAWAちん
今のクランをガチで辞めるつもりはないのです@@
放送用キャラを独立させるっていう意味だけでね。
皆でイミュ貢ごうかな…w

コメントを投稿

Lineage実況」カテゴリの最新記事