民謡 2006.8月~総集編民謡ブログ

吉岡 都の民謡Weblog 「民謡は心のふるさとです。」

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
発表会に伺い ()
2011-09-03 23:24:08
試練を乗り越えられて、日本の民謡、富山の民謡を歌い続けてくださいね。
欲を申すならば、三味線と胡弓も今後続けて頂けたらと思っております。
都さんの故郷には素晴らしい民謡がたくさんありますね。
くれぐれもお体大切になさってください。
富山からたくさんいらしたそうで心丈夫でなによりでしたね。
返信する
追伸 ()
2011-09-04 01:20:32
富山から)、先の節の前後に追伸です。
都さんのご親戚の方から伺いました。
返信する
コメントいただいて (管理者)
2011-09-05 09:23:27
あたたかいコメントやお手紙、メールを沢山いただき、心よりお礼申し上げます。

ありがとうございました。

返信する
それいけ!民謡うた祭り (それいけ!民謡うた祭り)
2011-09-19 09:05:18
2011年9月23日(祝・金) 午後1:50~午後2:34(総合テレビ)
※ 東海3県 (愛知・岐阜・三重)のみ放送時間が異なります。
2011年9月25日(日) 午後1:50~午後2:34(総合テレビ)

ゲスト(敬称略)
坂本冬美 (歌手)、木乃下真市 (津軽三味線奏者) 出演(敬称略) 藤堂輝明、成世昌平、剣持雄介、ゆかり、松島康夫 ほか 演奏(敬称略) 三味線:本條秀太郎、本條秀五郎 尺八・笛:正田麻盛 鳴物:鼓友緑美代・鼓友緑佳 はやし詞:新津幸子・新津美恵子
返信する