ひめはぎのはな

踏青。翠嵐。蒼穹。凛然。…爽やか、山日和。by sanpoiwa1736

道の駅「竜王かがみの里」

2013-06-03 18:50:23 | 地域.跋渉薫染

・・・・・・道の駅「竜王かがみの里」

御在所岳から下山後、十二坊温泉うららに寄って、
日帰り温泉を楽しんだ後、
本日の車中泊地、道の駅「竜王かがみの里」に到着。

朝になりました。
ここでの車中泊は昨年の11月に続いて2回目。

チョッと寝違えたのか、腰が痛いです。



竜王アウトレットのオープンまで、時間があるので、暇つぶし。
店内を見て回りました。
地元で採れた野菜等を中心に販売。

手作りパンとグァバジュースを買いました。

併設のレストラン&観光情報館。
地元の観光名所などの情報を仕入れることが出来ます。





国道8号線を挟んだお向かいには、源義経元服の池があります。
あんまり目立たないけど、歴史が詰まった名所です。

2013. 5.18 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。