ひめはぎのはな

踏青。翠嵐。蒼穹。凛然。…爽やか、山日和。by sanpoiwa1736

軽井沢・・・アウトレットでショッピング

2011-05-22 22:40:21 | 地域.跋渉薫染

・・・・・・KARUIZAWA PRINCE SHOPPING PLAZA

道の駅「みょうぎ」で朝を迎えました。
そのあと、群馬県安中市の後閑城公園にて寄って朝の散歩を楽しんだあと、プリンスショッピングプラザへと向かいました。



いつもは、NEW EASTの駐車場(二階部が店舗)に止めてますが、今回は、NEW EAST GARDEN MALL横に駐車。



ガーデンモール芝生の広場でオープンするまで散策。



目当ての店舗へ向かう買い物客が多くなってきました。



予定では、まず、NEW EAST GARDEN MALLの店舗を覘きながら、NEW EAST、EAST、NEW WESTを廻って、二周目に・・・。



NEW EAST。NE-06。
ドーム型の建物には、花畑牧場カフェ&ホエー豚亭さん。



NEW EAST GARDEN MALL。NEG-19~21。



NEW EAST GARDEN MALL。NEG-08~15。
オープンの時間も近づいてきたので、一旦、駐車場へと戻ります。



まだ、駐車場は空がいっぱい。
奥に見える山は、標高1256mの離山。



信州の“おいしい”を味わおう。芝生の広場で開催中。



幻の三笠ホテルカレーを頂きました。
こだわりのポイントは、かくし味に軽井沢産ジャムが入っているカレーソース。長野県産こしひかり。ブランド地鶏・信州黄金シャモ。刻みたまねぎ。そして、旧三笠ホテルゆかりの著名人たちを紹介するペーパーナプキン。





他は、信州牛ハンバーガー。安養寺ら~めん。信濃タコス&タコライス。丸山珈琲など。



味の街。
モカソフトが美味しいんだけど、チョッと肌寒いので・・・。



信州生まれの「信州の牛まん」。



ニューファンドランド、でかい。。。バーニーズも大きいはずなんだけど・・・。



本日の晩御飯は、ラーメンです。



塩ラーメンを頂きました。



閉店も間近です。

今回の買い物店。
Columbia。D310。ADAM ET ROPE。TOMORROWLAND。JAYRO。COOLENS。しらかば。Heart Memory。軽井沢FARMERS' GIFT。コンビニ。頑固ラーメン味平。


2011. 5. 4 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。