佐野オトリ店の鮎便り

佐野オトリ店の毎日&福士川と富士川の鮎釣り情報を提供します!

四ヶ郷堰堤の魚道の様子

2018年03月29日 | 富士川
3月 29日(木)の天気: 
 
    クリック   10分毎に富士川の写真が更新されます
 
  福士川MAP
 
 
昨日は富士の四ヶ郷堰堤を見に出かけてきました。
水はたっぷりとあり、だいぶ綺麗に澄んでいましたが、期待した鮎の姿は見えませんでした。
辺りには鳥もいませんでしたので、遡上はもう少し後かもしれませんね。
 
 
佐野オトリ本店のソメイヨシノが満開になりました。
来年はライトアップしようかな
 
 
明日の清水港 潮時刻(3/30)
満潮 5:01  16:55  干潮 11:01  23:09 
 
写真をクリックすると大きくなります
昨日13時過ぎの四ヶ郷堰堤付近の様子
  
魚道の下流は三筋に流れていました。良い漁場になりますように!
 
佐野オトリ本店のソメイヨシノが満開になりました。先代の植えた桜です。
 
 
福士川と桜
   
 
 
美味しい鮎はいかがですか
生、冷凍、開きのご注文は下記電話番号まで
鮎の塩焼きは道の駅とみざわで販売しております
 
ナビでどうぞ
佐野オトリ本店:山梨県南巨摩郡南部町福士14790
福士川店:山梨県南巨摩郡南部町福士24990-2
松野店:静岡県富士市北松野796
長貫店:静岡県富士宮市長貫65
 
釣果などお寄せください
E-mail: sano-ayu*athena.ocn.ne.jp *は@
0556-66-2045
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気温上昇 | トップ | 富士桜が満開 »

コメントを投稿