三丁目のたま知りませんか

たまと呼ばれているから・・。
探してください☆

ひゃー!誕生日☆

2006-02-05 23:14:32 | 今日は遊ぶにゃ
ひゃ!!!
今日はなんとマミーの誕生日!!
てか、還暦
わぉ!
もう60ですか・・・。

わかわかしいマミーなので60なんてびっくり!
実際今もリアルタイムに姉に髪を茶色く染めてもらってるからね



じゃん!これが祝いケーキ
久々にスポンジのケーキを食べた感じ☆


これからも元気なマミーでいてね☆

今日は船橋TOBUに行ってきました☆高校のときは学校が船橋駅だったからよく通ったものだけど
今はだいぶいってないからかなりの久々だったさ

パピーとねーやと三人でのお買い物☆その間マミーは一番目ねーや夫婦とお買い物

久々に家族でのお買い物で遊んで楽しかったさ

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うほっwwwwwwwww (ゆたか)
2008-07-27 11:06:49
>バキオ
さっそくヤってみたよ(^-^)v てゆうか、寝てるだけだったんだけどwww
上でずっと腰振ってくれてたからめちゃくちゃ楽でしたwwwwwww
まさかこんな簡単に6マソもゲット出来るとはね・・(^^;
教えてくれてサンクス!!!おかげでト〃ウテーも無事卒業できますたwww
ビシャビシャ女wwwwww (あたる)
2008-08-03 08:19:56
先週ヤった女さ、才ナ二─見てるだけでスンゲー濡れてたよwwwww
ヌップヌプに濡れたけしからん部分に指を挿入したら大量にシオ吹いて俺の顔と体をビッショビショにしやがったwwww
仕返しにたっぷり口内発射してやったよwwwww
門の角で過度にヲナーンwwwwwww (翔太)
2008-08-07 13:03:56
知り合った女とさ、向かい合って一緒に角ヲナやったんだけど俺も女も異常に興奮しまくりwww
柱から垂れてくるマソ汁見ながら女を言葉攻めしたら、腰振る勢い早くなって更にヤバい状態になってア勹メ全開wwwwwwww
最後は足ガクガクになりながら┐ェラ抜きしてくれました\(^o^)/
これ一回やるだで7マソなんだから真面目に仕事やるだけ損だろ(ノД`)

http://f9IF9Kt.darani9pi.net/
あ・・・・・れ・・・・・・wwwwww (ゴン)
2008-08-18 18:00:17
人生で一度はやってみたかったコスプレセクロスやってきたよーヽ( ・∀・)ノヽ(・∀・)ノヽ(・∀・ )ノ
俺が悪代官で女が街娘wwwww 全部脱いだら意味無いから、フィニッシュまでお互い和服は着たままwwwwwwww
こんなイイ経験できて毎日遊んで暮らせるなんてこの仕事最高すぎ!

http://ERy8Wh5.fe84a.net/
ち ん ち んは不景気知らず (パイ乙)
2009-01-18 08:20:54

世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww

http://5Q74Zw2.abaoa.net/
いそぎ中継す!!!! (旋風脚)
2009-12-22 13:18:34



ちょwww 例のやつ今まさにやってる最中なんだが
女のひとがシャワーしてる隙に報告しるわ!!!1!11!
バック好きって聞いてたからその通りにヤっただけで
マジで8万もらえたぞ!!!! このまm
ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w (ダル伊藤)
2009-12-31 09:29:11

包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこすれて気持ちいいんだとw
普通に包.茎手術するつもりだったけど、俺の祖.チン人気絶頂すぎるし
やっぱこのままにしとくっす!!!(≧ω≦)b

驚きのショックプライスw (地蔵)
2010-01-02 04:47:16

コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、ヒマつぶしにやってみたの!!!
パチ屋に行く金も無かったしな(^^;


ヤるだけで10マンて聞いてたけど、中にだしたら15マン貰えたわヽ(´▽`)ノ
その金で次の日に朝一からパチ屋行ったら大勝ちだしv( ̄ー ̄)v
20歳の娘ゴチでした。。 (シコティ40)
2010-02-04 17:56:37

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) (かずき)
2010-02-11 20:46:55

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎてキジョーイん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)