Cotton kitchen

日々の出来事をおもいのままに・・・

ブリの焼き煮定食♪

2024年01月31日 | お家ごはん

昨日は歯医者へ行ってきて、取れた詰め物をしっかり詰めてもらった

先生はしっかり診て下さって、「虫歯も無いし、歯も欠けて無いので、

このまま被せますね」と着けて下さった

私の、歯の間に超音波と水を流す機械を使って良いのかの問いについては、

「手入れ方法には、それぞれ好みがありますからね♪でも、取れたら詰めればいいんですよ〜。

何度でも来てください」と、

明るくおっしゃって下さったのが、なんか嬉しくてホッとした

明るいって本当に素晴らしいなきっと先生も大変な時もあるはずなのに、いつも明るいのです。

キーちゃんも大好きな先生

私もそんな雰囲気を醸し出せるように心がけたいな←特に家族に対しては

 

さて、何でも噛めちゃう晩御飯、お魚を食べたくなったのでブリを

焼いたような煮たような、焼いて煮たって感じです・・・🐟

こういう定食っぽいのが大好き

グルテンフリー&乳製品不使用にするなら和食が一番だな

そして、今夜は唐揚げ

余った高野豆腐もあげるつもり。これがほんっとに美味しくて今から楽しみ

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 無いと困るハナマルキの「液... | トップ | 鶏の唐揚げと高野豆腐の唐揚げ♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お家ごはん」カテゴリの最新記事