スキ間で稼ぐ(資金不要・副業・在宅起業)というビジネスサイトの開始体験と実践感想(備忘録日記として)

仲間3人で、 スキ間で稼ぐ で全項目購入しました。
僕たち3人の実体験の感想日記です。
特に誹謗悪意はありません。

A-70が継続的に続いている(^^♪

2016-10-07 20:07:01 | 独立
A-70は時々依頼がある程度だったんだけど

ここのところ多くなってきた。

面白い・・・

そんなに期待はしてなかったけど

こんなに多く依頼がくるとなるともっと

考えて対応しないといけないな?

というのも、顧客が増えたことも一因だと思う。

顧客が増えると色々な分野の依頼も増える。

簡単な仕事なんだけど、やってる人はいないと思う。


チャンスと捕らえてもいいと思う。

これからも伸びていくんだと思う。


この備忘録も長く続いていると思う。
時間のあるときに読み返してみると反省することも多い・・・・
これからも日記として続けていこうと思う。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友人が仲間になった(^^♪ | トップ | 失敗した~(ーー゛) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

独立」カテゴリの最新記事