Idol BOX

アイドルの写真集情報集めてます。

YUI デビューの検索情報

2015-10-31 01:55:34 | 日記
YUI デビューについて調べてみました。

篠崎愛、NY歌手修業!楽曲DLコード付きブックレットリリース - Qetic

Qetic

篠崎愛、NY歌手修業!楽曲DLコード付きブックレットリリース
Qetic
ヒカリ』は、ERIKA/Kaoru Amane(沢尻エリカ)、YUI、EXILE TAKAHIRO、Ms.OOJA、PUFFYなどに楽曲提供してきたCOZZiの作曲、スリーピース・バンド=General Head Mountainの元ヴォーカリスト/ベーシスト=松尾昭彦の作詞による、篠崎の声の魅力が存分に発揮され ...

<nobr>and more »</nobr>

カラオケの選曲
私は今度新年会に行きます(時期が遅いですが) そのときにカラオケに行くらしいのです、私はヲタクなのでアニソン・ボカロ系ぐらいしか歌えません 新年会に参加する人は皆普通の人です...





(ホワイト コアラ) White Koala 選べる 車 バイク ステッカー いろいろ (04:ヤンキー 美女 天使 & 小悪魔 シルバー 9x12cm)

価格: 1,478円 レビュー評価: レビュー数:

☆車やバイクなど、愛車に貼るステッカーを各種ご用意しました。

☆こちらの商品はセクシーだけど可愛くカッコいい美女天使と小悪魔シリーズのステッカーです。

☆こちらは転写式のステッカーです。シール本体はすでに台紙と転写シールに挟まれた状態の商品ですので、貼り付け作業がとても簡単です。

*こちらの商品には日本語の簡単な貼り付け方をお付けしました。

☆本体サイズ(約):縦9x横12cm 車やバイクなど、愛車に貼るステッカーを各種ご用意しました。 こちらの商品はセクシーだけど可愛くカッコいい美女天使と小悪魔シリーズのステッカーです。 こちらは転写式のステッカーで
...さらに詳しい情報はコチラ


関根麻里のお宝発掘隊
矢部美穂のお宝発掘隊
甲斐まり恵のお宝発掘隊
大塚寧々のお宝発掘隊