三幸商事ほのぼの日記

日野市周辺の地域情報・不動産情報・日常の出来事を提供いたします。

*ハンバーガー*

2017-05-15 10:39:41 | Weblog

おはようございます

 

一年ぐらい前に恵比寿にある『シェイクシャック』

に行ってきました

青山にオープンする際テレビで拝見して

気になっていたお店です

 

一年ぐらい前なので記憶はあいまいですが

平日だったのですが行列

30分ぐらい並んだかな

待ってた待ってたハンバンガー

ハンバーガーは口を大きく開けかぶりつきました

おいしかったです

 

ポテトにチーズをプラスしました

カロリーを考えると恐ろしいですが(笑)

このチーズが絶品

冷めてもおいしかったです

                     紗央里

日野市でお部屋探しをお考えなら、ホームメイトFC日野豊田駅前店(有)三幸商事 へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿