三幸商事ほのぼの日記

日野市周辺の地域情報・不動産情報・日常の出来事を提供いたします。

豊田にもこんなBarが~

2012-06-05 13:09:27 | Weblog

 先週の土曜日の夜、新しく会社のメンバーになったえっちゃんの歓迎会がありました。

一次会は豊田北口のルミエルというレストランで食事をしてここもなかなか美味しい

レストランでした

二次会は社長が見つけたこれまた北口に1カ月程前にオープンしたというBar BAKERに~

新宿のお店で修業をしたマスターが豊田で開いたお店です。

Barの名前はジャズシンガーのCHET BAKERからつけたとか

店内にはジャズの音色が響いてました。ジャズ好きな方にはおすすめです~

今なら、オープン企画ということでお好きな飲み物を1杯サービス中です

そんな中で興味をもった1杯が~

その名は「シャルトリューズ」 

17世紀からフランスの修道院で密かに作られていたお酒で、「リキュールの女王」とも

呼ばれているとか~

色はハーブティーのような透明な緑で、ちょっと甘めな薬草のような香りがします。

ソーダで割っていただきました

お味は

皆さん、是非にBar BAKERで飲んでみてくださいませ

                                             by抹茶美

お部屋探しは三幸商事

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (BAKER)
2012-06-10 02:29:48
先日、ご来店いただいたBAKERの長尾です。
ブログに掲載していただき、ありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。

コメントを投稿