三喜 おやじのひとりごと

軽井沢 三喜 店主のおやじが軽井沢のコトや趣味のコト・料理のコトなどをさまざまに書き綴ります。

長い間 ありがとうございました!

2010年11月30日 | お店のこと
平成22年11月30日(火曜日)午後5時をもちまして『軽井沢 三喜』閉店させていただきます。
創業より40年の長きにわたり、皆様方のご愛顧に感謝申し上げるとともに、心よりお礼申し上げます。

    軽井沢 三喜  おやじ  利根川 泰三

いよいよ残り一週間となりました。

2010年11月24日 | お店のこと
23日の祭日も、前橋のS酒店のファミリー・沼田のSファミリー・横浜のHご夫妻・北千住のAチャン・息子の会社の人たちにお見え頂きました。

本当に、ありがとうございました。


明日は、『新軽井沢飲食店組合』のゴルフコンペがあります。(私は、腰痛でプレイが出来ませんが・・・・)
朝のスタート時の挨拶と表彰式には行ってきます。


あと、一週間頑張ります!

久々に東京へ行ってきました。

2010年11月19日 | 今日のおやじ
11月16日(火曜日)の夕方、10月4日の『第1回三笠会館OB会』以来の東京へ行ってまいりました。普通この時期には月に2回くらい東京方面へ出かけますが、今年は『軽井沢 三喜』が11月30日で閉店になるため忙しく、出かけていませんでした。
何しに行ったかって?
はい!じつは、青森県の大鰐温泉に三笠会館で一緒だった親友がおりまして、東京出身のカミさんをもらっていました。そのカミさんのお父さんが逝去され、そのお通夜に行ってまいりました。(二人の結婚式の司会をさせてもらい、新婦のお父さんとはとても親しくさせていただいておりました。ちょうど最後の休みがお通夜がとなり、最後のお別れをすることができました。合掌)


そんな訳で、久々の東京でした。

ちなみに、今夜(11月19日)の軽井沢の気温は、午前12時30分現在でマイナス4.1℃です。

なお、今朝(11月18日)の軽井沢は雪交じりの雨が降っておりました。


みなさま、風邪などひかぬようお気をつけ下さい。

いよいよ2週間を切りました。

2010年11月18日 | お店のこと
本当にいろいろありがとうございます。
この2週間ほとんど毎日、「えっ!」っと思うお客様が最後だということで、おいで頂いております。
本当に感謝感謝の毎日です!
なお、お店は閉店の11月30日までは、休まず無休で営業いたします。
ただし、30日(火曜日)は、午後5時で閉店させて頂きます。


【軽井沢 三喜】は、11月30日(火曜日)の午後5時をもちまして、40年の歴史を閉じさせて頂きます。

いよいよ11月・・・  あと1ヶ月となりました!

2010年11月01日 | お店のこと
11月1日(月曜日)お休みさせていただきます。
今週は、2日(火曜日)が休前日・3日(水曜日)が祝日となりますので、お休みに出来ません。月曜日ですが1日をお休みとさせていただきます。


いよいよ『軽井沢 三喜』の営業も今月限りとなってしまいました。
本当に、いろいろな方にたくさんのご支援を頂き営業してまいりました。ありがとうございました。
この財産を大切に、これからの人生を頑張って生くことが皆さんにの今までのご支援に応えることと思っています。

まだまだ、1ヶ月営業しております。ぜひ、おでかけください。