【横浜川崎近郊のアンテナ工事】株式会社日本住設

アンテナ工事、修理に特化し工事してる電気屋です。LAN配線、LEDバイパス工事等、電気に関する細かい工事も伺います。

インチキアンテナ工事バスターは今日も行く【横浜川崎近郊のアンテナ工事】株式会社日本住設 アンテナ工事業者が違うとここまで違う

2022年06月05日 23時20分07秒 | アンテナ工事
インチキアンテナ工事バスターは今日も行く【横浜川崎近郊のアンテナ工事】株式会社日本住設


今日は朝一で横浜市泉区和泉中央南の新築にてUHFアンテナ工事。

同じ新築が3件建ってるのだが、隣は八木式のアンテナを平塚受信にて屋根馬にて施工。周りもほとんど平塚受信。取りあえず測定してみる。んっ?スカイツリーの方がいい。良くいるんです。中途半端な知識しかなく測りもしないで受信方向決める業者。
取りあえずスカイツリー受信にし感度もよかったので玄関側からは見えなくなるように裏側にサイドベースにて取り付けました。

その後、午後より、横浜市都筑区仲町台のマンションにて照明交換×5。ダウンライトはサクッと終わったが他の3つが結構、手間かかりました。外すのに細い針が無いと外せない構造。これは何とかなったのですが、本体を止めてるビスが場所によってボードにボードアンカーで付けてないものだからぐらつくし、コンクリート天井のビスもグラグラ・・・

全てやり直しちょこっと時間かけてしまいました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【横浜川崎近郊のアンテナ工... | トップ | インチキアンテナ工事バスタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アンテナ工事」カテゴリの最新記事