横浜川崎近郊にて地域密着で地デジアンテナ工事BSアンテナ工事エアコン工事LAN工事をこなす、あいあいグループ

地デジアンテナ工事BSアンテナ工事、エアコン工事、LAN工事を主に生活をサポートする匠の集団です。

今日は久々、新築三昧!!アンテナ工事

2019年03月01日 22時24分01秒 | アンテナ工事
今日は朝一で川崎市宮前区野川の新築にてUHF地デジアンテナ工事。

デザインアンテナ希望との事で何とか取り付ける場所探し、ばっちりでした!!ブースター必要なし!!

その後、町田市木曽西の新築にてUHF地デジアンテナとBSアンテナ工事。

こちらもデザイン希望でしたが平面アンテナは受信感度がかなり落ちるので八木式にしてブースター取付ばっちりです。

正直、地デジに関してはブースター必要ないほど来てましたが4K8kBSアンテナのためにブースターは付けさせていただきました!!

殆んどのお客さんが気ずいてないみたいなのですが(今日のお客さんも)「4KTV]と「4K対応TV」は全く違いますから。

量販などの営業も解ってるのかすっとぼけてるのか、あまり説明してないみたいで・・・

何が違うかとゆうとチューナーが入ってるか入ってないかの違いです。ですから「4K対応TV」安いからと言って買うととんでもないことになります。
録画も面倒ですし、とにかく使い勝手が悪い!!

自分がどっち買ったか解らない場合はリモコン見てください「4kTV」はリモコンに「4K」ボタンが付いてます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 700mhz改修業者どうな... | トップ | 相変わらず、なんちゃって会... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アンテナ工事」カテゴリの最新記事