【横浜川崎近郊のアンテナ工事】株式会社日本住設

アンテナ工事、修理に特化し工事してる電気屋です。LAN配線、LEDバイパス工事等、電気に関する細かい工事も伺います。

盆休み明けの初仕事!!アンテナ工事

2018年08月16日 21時23分09秒 | アンテナ工事
今日は横浜市金沢区冨岡東の新築にてUHFアンテナ工事。

受信感度はさほど良くなく、八木式を進めたが、お客様どうしてもデザインアンテナとゆうことでデザインアンテナにて施工。
受信できなくなったら考えるとの事でブースター付けたら!!
MXTVはおろか千葉TVまで受信できちゃいました!!
ただ、この区画まだ家が建ちそう。その時にどうなるかである。

その後、横浜市旭区中希望が丘の新築にてUBSアンテナ工事。
こちらは見た目にこだわらないとの事でデザインアンテナの施工もできたが通常の八木式にて施工。
ブースター取付、八木式にして正解である。デザインアンテナだとMXTVはNGだったが八木式だとちゃんと映ってくれました。

今日は風が強く、厳しい工事でしたが難なく完了!!

明日は、朝から「なんちゃら〇〇〇番」のケツ拭き工事、内容聞いてびっくりしました!!!こうご期待!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブースター交換で36000円!!!ア... | トップ | 相変わらずひどい!!アンテ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アンテナ工事」カテゴリの最新記事