横浜川崎近郊にて地域密着で地デジアンテナ工事BSアンテナ工事エアコン工事LAN工事をこなす、あいあいグループ

地デジアンテナ工事BSアンテナ工事、エアコン工事、LAN工事を主に生活をサポートする匠の集団です。

いつものことですが他社お断り物件サクッとやっときました!!アンテナ工事

2019年08月31日 23時27分14秒 | アンテナ工事
今日は朝一で横浜市緑区北八朔の新築物件にてUHF地デジアンテナ工事。

スカイツリー方面、鶴川局方面もNG、何とかランドマーク受信で受信出来ました!!

その後、相模原市南区豊町の新築にてUHF地デジアンテナ工事。
こちら、数日前にネット広告に出てる会社に来てもらったそう。

そこでその業者、梯子もなければ小さな脚立だけ持ってきた模様・・・そこでもうおかしいのだが・・・
3Fにてベランダで測定し、「受信できません、3F建てで配線もベランダと反対側、片流れ屋根なので工事できません」と言って
帰ったそう!!

所詮、こんなもんです。委託業者、沢山囲っても仕事出来ない業者の集まりですから誰が来ても一緒、なんちゃってアンテナ屋の集まりです。

取りあえず、屋根上にて屋根馬加工し平塚受信でサクッと完了しときました。
さすがにお客さんんも気付いたみたいです。脚立だけ持ってきてベランダで測定って・・・

その後、相模原市南区東大沼の新築にてUHFとBSアンテナ工事。

こちらのお客さんも先ほどのネット広告の会社頼もうと思ったが知り合いが、うちで工事してて、うちのブログ見て思いとどまり、うちでアンテナ工事することに!!
  
こちらは同じ南区なのですがスカイツリーにてデザインアンテナで受信出来ました!!
BSアンテナは逆サイドのベランダ側に設置し、きれいに収まりました!!


みなさ~ん、業者選びは大切ですよ!!特に委託業者募集してるところは酷いもんです。あと保障内容。ネット上では誰でも「熟練のプロ」になってしまいます。
プロはちゃんと測定しますしダメなものはダメ、きっちり説明します。訳の分からない「配線が」とか「3Fは登らない」など言いません。

値段が安いから飛びつくとひどい目見ますよ。
コメント   この記事についてブログを書く
« 今日は垂直偏波ばっかり!!ア... | トップ | 3Fにベランダ無くてもアンテ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アンテナ工事」カテゴリの最新記事