横浜川崎近郊にて地域密着で地デジアンテナ工事BSアンテナ工事エアコン工事LAN工事をこなす、あいあいグループ

地デジアンテナ工事BSアンテナ工事、エアコン工事、LAN工事を主に生活をサポートする匠の集団です。

3Fにベランダ無くてもアンテナ工事は出来ます!!

2019年09月01日 23時02分37秒 | アンテナ工事
今日は朝一で横浜市保土ヶ谷区和田の新築にてUHF地デジアンテナとBSアンテナ工事。

3F建てで3Fにベランダの無い作りで3連梯子にて施工させていただきました。

場所柄、スカイツリー方面は山で受信不可、ランドマーク目視できたのでランドマークにて受信。
お客様お希望でデザインアンテナ(ユニコーン)にて施工。

実は良くネット上で「プロ」「職人」と謳ってる業者のほとんどが3連梯子持ってなく、3Fにベランダが無い場合は断ってるのが
殆んどです。(最悪は電話で断られます)
それでも「プロ」「職人」と謳ってるのですから凄いシロートさんが出来ないことやるから「プロ」「職人」だと思っているのだが
シロートに毛が生えたくらいでも謳えるからネット広告は怖い

その後、横浜市港南区港南の新築にてUHF地デジアンテナ工事。

こちらは場所柄、スカイツリー、平塚、笹下局すべてNG

フレッツTV,ケーブルTVを薦めたのだが、どうしてもアンテナが良いとの事で、反射波なのを了解の上アンテナ施工しました。
反射波でもレベルはかなり良く問題は無いと思うが、所詮反射波、いつどうなるか解らない。

お隣の新築も反射波でしたが、隣のお客さんはきずいてるのだろうか??
コメント   この記事についてブログを書く
« いつものことですが他社お断... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アンテナ工事」カテゴリの最新記事