【横浜川崎近郊のアンテナ工事】株式会社日本住設

アンテナ工事、修理に特化し工事してる電気屋です。LAN配線、LEDバイパス工事等、電気に関する細かい工事も伺います。

次から次えとどうしようもないアンテナ業者が増えている!!

2021年02月16日 20時17分24秒 | アンテナ工事
今日は2件工事したのだがいずれも他社の「なんちゃらアンテナ工事屋」とかゆうところの業者が出来ない、高い、ででうちに来ました。

朝一で厚木市幸町の新築。こちらはうちで3件目、1件目は量販店で、業者の態度が悪すぎ即取りやめ、2件目がネット広告で上位表示だったとゆう
なんちゃらアンテナ工事屋さん!!ここは高所作業だ、高性能アンテナだの言ってUHFアンテナ工事が8万以上と言われうちに来ました。

取りあえず普通に工事し、4万円以内にお押さえました。

その後、横浜市青葉区たちばな台にてUHFBSアンテナ工事。こちらも昨日「なんちゃらアンテナ工事屋さん」が来たみたいで屋根上には登れないので
工事できない、デザインアンテナも電波が弱く取り付けられないと言って帰ったそう!!

こちらも普通に工事できました。しかもデザインアンテナで!!

お客さん曰く「鶴川局の電波は全く受信出来てない」と言われたそうなのだが???鶴川局でデザインアンテナなんですけど・・・・

最近よく耳にする会社(クレームですけど)なのでネットでホームページ見てみました!!
いや~素敵なことばかり書いてます「専門」「プロ」「安心〇保障」「良い業者の見分け方」等ビックリです!!

見ててこっちが恥ずかしくなっちゃいます!!よく謳えたもんです。おまけに厳選3社も見つけましたが全てうちでクレーム処理してる会社ばかり!!

難しい工事は一切しない、地方基地局も解らない(chも)これが専門家とゆうのだろうか??

内は専門家のつもりだけど、うちで出来ない工事は他社でも絶対出来ないとゆう自負がある。これが専門家だと思ってるのだが・・・

このなんちゃってアンテナ業者寄せ集めの会社は「屋根登れない」「基地局解らない」料金は現場でべらぼうに高くなるで専門家と果たして呼べる
のだろうか??
恐ろしい世の中です






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。