横浜川崎近郊にて地域密着で地デジアンテナ工事BSアンテナ工事エアコン工事LAN工事をこなす、あいあいグループ

地デジアンテナ工事BSアンテナ工事、エアコン工事、LAN工事を主に生活をサポートする匠の集団です。

他社が断った工事、本当にやってます!!アンテナ工事

2019年02月10日 22時27分02秒 | アンテナ工事
今日は朝一で、川崎市幸区矢上のアパートにて3FのTVが映らないとの事で伺う。

こちら数年前にうちでアンテナ建てたのだが3F建てで23部屋で分配器までは電波来てるのだがその先が全く解らない!!
6分配されて各部屋に行ってるのだが5号室~7号室までどうもまともに電波が通っていない。全部屋入れれば原因つかめるのだがそれは
不可能との事で数年前も8部屋ほど直接部屋まで配線した場所である。お金もかけられないとの事で今回も分配器から直接部屋まで引き込み。

今後の事もあるので取りあえず8分配器3つ付けときました。あとでどこにでも引き回せるように・・・多分また来るだろう。

その後、東京都世田谷区代田にてアンテナ撤去工事。こちらは他社にて下見してもらったら「梯子が届かないので出来ません」そして
出張料3500円とられたそう!!オイオイ、見ただけで出張料もらえるって、それ自転車で見に行って70過ぎのおじいちゃんでもできるわ!!

しかも「出来ません」って!!!取りあえずうちで伺い普通に撤去してきました。しかも3連梯子使わず普通の2連梯子で!!!

「熟練の」とか「プロフェッショナル」とか謳ってるところは所詮こんなもんです。取りあえず何もしないのに出張料とゆうところは頼むのやめましょう。

その後、稲城市押立の新築にてUHF地デジアンテナ工事。こちらは他社さんが一度来たが「屋根が高すぎて登れない、あいあいさんなら工事できるかも??」
とお客さんが業者にうちの連絡先聞いた模様!?

取りあえず見た感じ確かに高い・・・がっ!!裏に行くと屋根の勾配で通常の2連梯子で工事できそう!!

サクッとやっちゃいました!!

来週も、他社2社に断られた横浜市旭区市沢町の物件行ってきます!!受信不可と言われたそうだが、うちの者、雪の日測定行ったら何の問題もなく受信出来そうとの事だった!!
一体どんな測定してるのか・・・一応ネット広告上位に出てくる会社だそうな・・・技術が解るわ!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 最近よく付けてます。ユニコ... | トップ | 今日も他社お断り物件!!ア... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アンテナ工事」カテゴリの最新記事