【横浜川崎近郊のアンテナ工事】株式会社日本住設

アンテナ工事、修理に特化し工事してる電気屋です。LAN配線、LEDバイパス工事等、電気に関する細かい工事も伺います。

アンテナ工事他社見積もり121000円うちで42900円【横浜川崎近郊のアンテナ工事】株式会社日本住設

2022年09月04日 21時44分49秒 | アンテナ工事

インチキアンテナ工事バスターは今日も行く鶴見区偏【横浜川崎近郊のアンテナ工事】株式会社日本住設

今日は午前中、横浜市泉区中田西の新築にてエアコン部隊と同工事でLAN配線工事×3CD管がすでにあったのでめちゃくちゃ楽勝でした

その後、横浜市鶴見区上末吉の3F建て新築にて昨日、他社(みんなのアンテナ??)が来てデザインアンテナ付けるのに121000円と言われた現場に来ました!!普通にデザインアンテナ取付42900円で完了。見積もり見せてもらったがべらぼうです。高所作業代(俺らアンテナ屋だぞ)

ブースター代、アンテナ本体代すべてがべらぼうな金額でした。会社名見たら親会社、横浜、来た業者は近所の電気屋??しかもアンテナは裏ではなく玄関側のアンテナ配線の近いところに施工との事ただラクしたいだけの工事でお客さんのことは全く考えてない!

しかも「今決めて工事していただければ8万円まで下げます」とお客さん言われたそう!!何じゃそりゃ!!プライドも何もないただのインチキアンテナ業者である(多分近所の電気屋、委託業者あるある)

まだまだ他にもいるんですけど、早くいなくならないかな~一軒一軒、真剣に向き合い仕事してるうちがバカみたいです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インチキアンテナ工事バスタ... | トップ | アンテナ工事屋なのですが困... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アンテナ工事」カテゴリの最新記事