横浜川崎近郊にて地域密着で地デジアンテナ工事BSアンテナ工事エアコン工事LAN工事をこなす、あいあいグループ

地デジアンテナ工事BSアンテナ工事、エアコン工事、LAN工事を主に生活をサポートする匠の集団です。

デザインアンテナ業者によって残念な格好に・・・アンテナ工事

2018年05月13日 19時02分59秒 | アンテナ工事
今日は朝一で、横浜市緑区三保町の新築にてUHFアンテナ工事。
こちらかなりの高台でブースターいらずで平面アンテナで行けました!!

ここのお向かいの家見たらデザインアンテナ(平面)付いてるのだが・・・

見るに堪えない・・ベランダの端っこに垂直についてる!!
あれじゃ何のためのデザインアンテナなのかサッパリ解らん!!美観は大事だろ!!

要は業者が配線の出口に近い場所に設置した模様・・・ただの手抜きだ!!!
写真で奥のお宅に付いてるやつです。配線引っ張るのがそんなにしんどいのだろうか・・・
   
その後、横浜市神奈川区三ツ沢上町の新築にてUHFとBSアンテナ工事。
こちらも受信感度はばっちり!!ブ-スターいらずでBSアンテナは向きが合わなかったのでベランダ側に付け
目立たないように施工しました!!

最近、デザインアンテナ、結構付けてるので写真UPしときます。平面アンテナではなくかまぼこタイプのものです。
  
このアンテナは平面アンテナでは厳しい場合や、境界線をアンテナが越えそうな場合に活用してます。
20素子相当と14素子相当の2タイプがあり、14素子相当のはかなりコンパクトなのでお客さんにも大変喜んで
いただいてます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 他社7件に断られた物件、サク... | トップ | 手間を惜しまないお客様にと... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アンテナ工事」カテゴリの最新記事