佐久市 ヤナギダ 趣味の店

長野県佐久市野沢93番地
ヤナギダ☎0267-62-0220

『信じてみるだけで幸福になれる』

2024-07-26 10:13:31 | 日記

 

夢ってかならずかなえ 
られるもの。 

夢をかなえるのは努力 
じゃない、 
大事なのは、あなたが 
本当に心から求めてい 
る。 


そうなってほしいと願う夢 
を、 
しっかりと心に描くこと、 

その夢はものすごく大きく 
て立派なものでなくても 
かまいせん。 

またひとつである必要も 
ありません。 

「おいしいものが食べたい」 

「旅行がしてみたい」 
なんていうささやかなもの 
だっていいんです。 


長い時間をかけてじっくりと 
たどり着きたい大きな夢、 

あるいは明日にでもかなって 
しまいそうな小さな夢、 

そんな夢たちを心のなかで 
自由に膨らませてあげて 
ください。 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かなしい | トップ | 心を込めて »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事