佐久市 ヤナギダ 趣味の店

長野県佐久市野沢93番地
ヤナギダ☎0267-62-0220

「いい後悔と悪い後悔」

2021-06-03 12:07:39 | 日記


「やらずに後悔するより、やって
後悔しろ」
小さいときから、父親にずっとそ
う言われて続けてきました。

私がいまの職業についたのも、その
影響があったものかもしれません。

「やってみないか」と聞かれたとき、
正直言ってうまくできる自信があり
ませんでした。

でも、「せっかくだから、やってみ
よう」と思って
「やります」と答えた。
それが人生を変えるきっかけにな
ったんです。

やったことがないから「やめておく」
のか
やったことがないから「やってみる」
のか。
どちらかを選べと言われたら、

私はこれから先もずっと
「やってみる」を選びたいと思って
います。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  話のネタになるような、珍し... | トップ | 「いやなことはすぐ忘れる」 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事