季節は流れて~サニーの日常~

2006年3月から乳がん患者になりました。2022年10月再発。これからの治療記録など残していく予定です。

今年最初のライブ参戦。

2014-02-05 15:33:38 | 音楽のこと
先週日曜にサカナクションのライブに行ってきました~

サカナクションのライブ自体初めての参戦。客層もノリ?もわからないのでちょっと不安だったり(笑)

けど、行ってよかった~客層も想像してたより同年代がいた気がする。。。

あっというまの2時間半。さすがサカナクション!というか映像に照明に演出凝ってました

3階席でしたが十分な盛り上がり

今回サカナクションとしても初の香川公演だったらしいです。ぜひぜひまた香川公演きてほしいなぁ~

もっとサカナクションの曲をきいてみよ。と思った公演でした

  

さてさて、今年もすでに何本かライブ参戦が決まっているのですが、また新しい発見や出会い←音楽のね(笑)があることに期待





この記事についてブログを書く
« 2月最初の。 | トップ | お菓子いっぱい。 »