季節は流れて~サニーの日常~

2006年3月から乳がん患者になりました。2022年10月再発。これからの治療記録など残していく予定です。

早いもので。

2023-10-15 16:27:00 | 乳がんのこと
地元は3年ぶりに秋祭り。
太鼓の音があちらこちらから聞こえてます。あ〜なんかこの感じ。いいなぁ🙂

早いもので、2度目の乳がん告知から1年が経ちました。術後1年の検査がそろそろあるんでしょうか?
先日は毎月の通院デー、またまたベージニオスはスキップになりました。
肺炎になってから、主治医先生はかなり慎重になっている気がします。
私自身、現在体調もいいので、このままでいいんじゃないかと思ったり。けれど、ネットで他の患者さん達がベージニオを服用していることを書いているのを見ると、やっぱり今の標準治療だとベージニオかなと思ったり。してます。
また次回考えましょ〜。ということで今回の診察も終了しました笑
それより、術側の腕の動きがガチガチです。病院の駐車場の入口で発券ボタンを押す、出口でチケットを機械の挿入口に入れる。動きが車に乗ったままできません💦
腕が自分で思う以上に伸びません。困ったことだよ。。。
ホルモン剤の影響だと思いたいですが、記憶力の低下も。老眼も。これは加齢ですかね😅たまに関節の痛みかな。あと、よくわからないんですけど、尿意があってトイレに行くけど、すぐに出ない時があります。お年寄りのお話で聞くことがあるので、これも加齢?
なんだか小さいコトばかりですが、書き出すと色々あるのかな。

普通に日常生活を粛々と過ごせることに感謝。好きなものを食べて腹痛がないことに感謝です。
さっきコンビニに行って買ってきた飴。
かわいいので、買ってしまいました









この記事についてブログを書く
« 10月は〜。 | トップ | 11月になった。 »