(^O^)

サンゴロウ商会業務日誌

ナンチャッテ会社サンゴロウ商会の活動の様子

天龍寺

社長の日誌 / 2006-12-02 00:16:42
先々週の日曜日に仕事をしたので今日は代わりの休み。会長も宿直明けの休みなのでお出かけしました。

サイクリングで西へ西へ。京都御所をつっきり、上七軒を通って金閣寺前。「そば処 権太呂」という店で京湯葉そばを食べ、さらに西へ。2時間以上かかって嵐山まで行ってきた。

天龍寺のお庭で写真をバシャバシャ撮って帰ってきました。紅葉にはちょっと遅かったかも。木公さんがデートしてた頃が見頃だったのでしょうか。

夜はサックス教室の人達と忘年会。楽しい時間でした。
コメント ( 4 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
紅葉 (木公)
2006-12-02 00:20:51
きれいな写真ですね。
先日行ってきたばかりなので、撮影スポットが大体わかりました。

紅葉の見頃というのは僕もよくわかりませんが、写真のものほど綺麗な紅いやつはあんまり見なかった気がします。
ちょっと羨ましいです。
 
 
 
権太呂 (千代菊改め富久良)
2006-12-02 23:21:32
昨日の忘年会はお疲れ様でした~。
あまりおしゃべりはできませんでしたが、人数も増えて楽しかったですね。

二次会ではもっさりしたマスター1人だけのスナックに行きました。祇園といえでもいかにも場末な感じで・・・でも、サックス科のみなさんお気に入りになったので、もし機会があれば連れて行ってもらってください。

金閣寺前の権太呂は美味しいですね~。
 
 
 
紅葉のタイミング (社長)
2006-12-03 21:24:35
木公さん:
ということはモミジはちょうど良かったんですね。他の木が寂しい感じだったので、ちょっと出遅れたかなぁと思っていました。
 
 
 
場末のスナック (社長)
2006-12-03 21:29:48
富久良さん:
そんな渋いところに行っていたんですか。興味深いですねぇ。私は土曜日に出かける予定があったので今回は1次会のみにしておいたんですが、またの機会に連れていってもらいます。

権太呂は、たまたま見つけて入ってみたのですが、正解でした。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。