感謝の気持ち

2018年04月18日 | 日記

こんばんは

会員制スナックのゆかりママのお誕生日を

スナックゆかりで宴を開かせていただきました

感謝の気持ちのマキちゃんセレクトのお花アレンジ

お野菜いっぱいのおつまみはゆかりママに作ってもらいました

自家製ハーブなども入った体にも良いお料理です

結局、いつもお世話かけています・・・

看板娘の今宵ちゃん

袋、大好き

猫って面白いね~

美味しいおつまみ作ってくれてたり居心地いいのでお世話に

なりっぱなしですが、マキちゃんと私をこれからも

よろしくお願いします

なんかお誕生会になってなくってゴメンね・・・

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (今宵)
2018-04-20 13:12:28
こはくさん いつも ほんきで あそんでくれて ありがとう またきてね
ゆかりまま おはな まいにち ながめていますよ
今宵ちゃん (Unknown)
2018-04-21 18:51:41
コメント、ありがとです!
今宵ちゃんがおおきくなって相手をしてくれなくなったら
悲しいので、それ前に遊びに行かせてね~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。