帝国ホテル

2018年07月01日 | 日記

こんにちは

毎日、毎日暑いですね

そんな暑い日に五十嵐晴子先生のアシスタントで涼しい帝国ホテルでお仕事してきました

ホテルロビーはひまわりのアレンジ

会場に入る前にパジコの社員さんと晴子先生とホテルラウンジで小休止?

この一杯でかなり良いランチがいただけるお値段でした

S社さまの親睦パーティで社員様のお子様や興味のある方に

楽しんでもらえるようにとこのようなワークショップやフェイスペインティング

射的、バルーンアート、綿あめ、かき氷などなどが無料で振る舞われます

パジコのワークショップもお楽しみいただけたようで

80組以上ご参加いただけました

涼しいはずのホテル内はこの会場、熱気ムンムンでしたよ~

皆様の宴の間にはご馳走とこんなに素敵な氷のアートもありました

そして、宴の終盤に「OKバブリ~!」のH野ノラちゃんも営業できてました

はじまる前に晴子先生とパワーランチしておいて正解でした

ありがとうございました

来月も私はワークショップをさせていただきます

パジコ社員さま、またよろしくお願い致します

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。