海にたゆとう珊瑚的日々

書の事、愛する犬の事。平凡な毎日を楽しんで・・・

「シラノ・ド・ベルジュラック」トークショーに行って来ました。

2018-05-03 17:21:05 | 小平野生活
朝、豪雨&強風の音で目覚めた(・・;)

………これ、行けるのかしらん?

と、心配しましたが
出掛ける頃には雨も上がって、日差しが暑いほど。

新橋の第一ホテルで開催された
「シラノ・ド・ベルジュラック トークショー」に行って来ました。

登壇者は、
大野拓朗さん、白洲迅さん、平野良さん
清塚信也さん、秋元龍太朗さん、尾関隆さんの六名。


ホリプロさんのtwitter

各々の、役に対する取り組み方など
約一時間ほど、楽しく興味深い話をたくさん聞かせて頂きました。

ちなみに、
平野さん演じるヴァルヴァーニ子爵様は、ちょっと頭が緩い役(オブラートに包みまくってます 笑)なんだそうで
稽古場で、幾つものパターンの「頭が緩い役」を演じて見せているのだと、共演者の方が仰ってました。

普段の自分と違う役なので、難しくて…
と話すと
「生き生きとやってますよー」と、突っ込みを入れられてました(((^_^;)


(お土産のケーキまで頂きました)

楽しい話がてんこ盛りでしたが
笑いすぎて、殆んど忘れた←ばか(ToT)

と言いますか、
トークショー特典付のチケット購入者だけが参加できる会だったので、詳細を書くのは憚れる、、と言いますか。



プレゼントの抽選会や、キャストの方々との写真会などありましたが
それらに参加せず、稽古場に一足早く戻らないといけなかった清塚信也さんは
「シラノ」のために作った楽曲を二曲、ピアノで聞かせてくださって
素晴らしかったです!

イケメンばかりの登壇者に「僕もイケメン(枠)で来ているので」と、笑わせて(失礼\(__))下さったり。


平野さんが初・日生出演と言うので、なんか盛り上がって
最近の私としては「取りすぎじゃないの?」と思う観劇日数なんですが
今日のトークショーで、平野さんご登場以外の部分でも
色々楽しめそうだと言うことが判って
マイ初日が待ち遠しくなりました。

今月は、JBコンサートもあるし、「ミュージカルしゃばけ 参」観劇もあって
「いつ巻子のお稽古するの???」な状態ですが

ニコニコ元気に楽しい観劇月間にしたいと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 夏の花-3 | トップ | ((T_T))((T_T))((T_T)) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

小平野生活」カテゴリの最新記事