海にたゆとう珊瑚的日々

書の事、愛する犬の事。平凡な毎日を楽しんで・・・

地震!! だけど、大丈夫

2018-07-07 20:25:41 | トホホな日々
海宝直人さんのコンサートで楽しく過ごして帰り道

電車の乗り換え駅で、地震!


でも、線路に異常のないことが確認できた、とのことで、ちゃんと動いています。

良かった。。

楽しいコンサートを思いおこしつつ、帰宅します。


☆追記☆
乗り換え駅で電車に乗ってすぐに
乗客のスマホや携帯電話の緊急コールが鳴り響いて
え?と思った瞬間、電車がグラグラと揺れました。

かなり揺れたので(停車中の電車だったからかしら?)、このまま停車し続けてしまうかも、、と不安に思ったのですが
ほどなく車内アナウンスで、安全が確認できたので発車します、と。

幸いでした。



コメント

アッキーのコンサートグッズが、、、(゜ロ゜)

2018-07-07 13:55:01 | 中川晃教さん
2008年6月17、18日
「中川晃教ライブ SHAMPOO」
(その時の日記)

懐かしいでしょ(^.^)

アッキーの2008年は、神田沙也加ちゃんとの朗読劇「ラヴレターズ」以外には舞台に立たず
コンサート.ライブ三昧の一年間。

コンサートグッズも、たくさん買い込みました。
一番多かったのは、やはりTシャツかな。

今はなき、六本木芋荒坂のライブハウスSTB139で、二日間に渡って開催。
ファンクラブでチケットが抽選になっちゃって、はずれた人が多かった。

あの頃は、STB139でライブやイベントを行う事が多かったよね。

私が初めてアッキーのファンクラブイベントに参加したのも、STBだったし。

あ、アッキーが独立する前に所属していた事務所のファンクラブね。
今のじゃなくて。

話がどんどん逸れる(^_^;)

あのライブグッズの、SHAMPOO Tシャツ。
他のグッズTシャツと一緒に、“アッキーグッズ引き出し”に入れてあったんだけど
何年もただ置いておくのもなんだし、と思って
部屋着にするべく洗濯したわけ。


そしたら、、、
↓いつの間にか、だいぽんパパが着ておった!





それ、アッキーグッズTシャツなんだけど:-<
と言ったら、「ちょうどのサイズだから、買って来てくれたのかと思った」って。。

確かに女性サイズではなくて、だいぽんパパサイズだけどさー

タンスに仕舞っておいても、もったいない気がしたけど
だいぽんパパに着られるのって………

なんか、複雑ぅ~
コメント

☆メールアドレスについてのお知らせ☆

いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。 使用アドレスについてお知らせ致します。 ○○@goo.ne.jp←のアドレスは現在使用しておりません。 ご用の方は、←サイドバーの「メッセージを送る」からご連絡下さいませ。 よろしくお願いいたします。