おてんば珊瑚

我が家のおてんば娘(日本テリア)の日常を紹介したいと思います。

ハロウィン2009

2009-10-31 00:23:03 | 被り物
Happy Halloween

・・・て何がめでたいのかわからないけど、被り物の珊瑚ちゃんとしてはやらないわけにいかないイベント

でも今年は何の用意もしてなかった~・・・仕方ないので、昨年のバックを変えてちょっとリニューアル



ジャック・オ・ランタンの被り物・・・珊瑚はこれが一番似合ってるみたいです



珊瑚から発する「クレクレビーム」の先はカボチャビスケット(もちろんワンコ用)です



黒毛和牛じゃないですから・・・悪魔ですよ胸にDEVILって書いてあるでしょ~

昨年のハロウィンは恐怖の館を演出して、ちょっと怖かったでしょう
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンプキンケーキ | トップ | 珊瑚8歳 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びぶん)
2009-10-31 14:33:06
今年も楽しませていただきました~
さすが被り物の女王様ですね。
オレンジ色がとても日本テリアに合っていうのでしょうね。
たくさんのグッズをお持ちなんですね。
ぶんたちも仮装したので見にいらしてくださいね。
返信する
Unknown ()
2009-10-31 21:49:24
今年のはカワイイお化けちゃん風ですね。
しかも、珊瑚ちゃんの目線の先には、、(大笑)

それにしても、ジャックオーランタンのかぶり物の背景がコウモリ羽になってて、凝ってます!
返信する
おはようございます。 (すっちー)
2009-11-01 07:19:21
主人が先週の金曜日から今週の火曜日までずっとお休み・・・!!
秋休みと言いますか・・・!!
普段うちにいない人が居ると、何だか生活が狂ってしまう・・・!!
レイアは凄く嬉しいみたいで、毎日朝から晩まで主人の後ろに着いて回っています。
あ~~~!!

珊瑚ちゃんは、被り物が出来るから可愛くて本当に羨ましいです。
毎回何の行事でも、しっかりお写真に写っている姿を楽しみに見させて頂いています。
レイアは接触性皮膚炎の為、この寒さの中を裸ん坊でお散歩とかしているのです。
私達は見慣れているから良いのですが、他の方達は・・・?
返信する
いよーっ! (パル母)
2009-11-01 08:15:06
待ってました!きっと今年も、と。
まこちゃんさん、珊瑚ちゃんとポスターやさん?ができますよ。珊瑚ちゃんのモデル歴も長くて、ほんとうに落ち着いた顔で自然です。体もうつくしい~ 
去年の占い師?風、魔女風?の珊瑚ちゃんも好きです。いつも装飾品とか背景のグッズもぴったりで、感心したり、笑ったり・・・センスが光っています。たしか、お姉ちゃんさんも色々買ってきてくださるとか。撮影のときもきっと大声で?協力してくださっているのでしょうね。
返信する
Unknown (ririma)
2009-11-01 21:04:59
珊瑚ちゃんもやっぱりハロゥインでした!
キョトンとしたまん丸お目目が愛らしすぎます~☆ ランタンのかぶり物は可愛くて、悪魔のときはホントに小悪魔みたいで表情が違って見えるのがおもしろいですね^^。
珊瑚ちゃんはモデルのギャラのおかし、もらえましたか?
返信する
Unknown (相棒ちゃん)
2009-11-01 23:09:47
んまぁ☆ ハロシンの珊瑚ちゃんカワイイU〃^▽^)。o⌒❤
カボチャの被り物も悪魔の衣装も そんな楽しいのが
あるんですね~ 知らなかった(U≧∇≦)

昨日日本テリアのお友達ができたんですよ♪
返信する
Unknown (風太ママ)
2009-11-03 01:09:40
珊瑚ちゃん、きまっていますね~☆
こんなに自然に、かっこよく被り物できる珊瑚ちゃんは、
すごいです。どのバージョンも可愛いです。

去年の照明…そうそう、ちょっと怖いムードがナイスでしたね。
また、見てきました!
返信する
Unknown (まこちゃん)
2009-11-03 07:47:34
おはようございます!

いつも温かなコメントをありがとうございます。
どうもまた、書きたい時にコメントを書けない状態になってしまって。。。

後ほど、個々にレスしますので・・・本当にごめんなさい
返信する

コメントを投稿

被り物」カテゴリの最新記事