おてんば珊瑚

我が家のおてんば娘(日本テリア)の日常を紹介したいと思います。

痙攣

2020-03-06 11:53:52 | 珊瑚の闘病生活
珊瑚が初めて痙攣発作を起こしたのは、昨年の9月でした。
夜の9時過ぎだったけど、夜間診療の病院まで行って・・・頑張ってきたけど、ここまでなのかな?と思ってもいました。
でも珊瑚はその後も驚異的な生命力で、18歳の誕生日を迎え、クリスマスも過ぎて新年を迎え、先月の2ndバースデーも過ぎて・・・
3日にまさかの雛祭りもお祝い出来ました。

夜間診療でもらって来た、発作が起きた時の薬(鼻へ噴射式)はお守りとなっていました。
痙攣が全く無かったわけではなくて、1分以内のは今までにも数回ありました。
どうもう〇ちの時にあるようで、発作が治まると出てるので関連があるのかもしれません。
ただ3月に入ってから頻繁になっていて、6日の夜は病院へ行った日なのに・・・夜に2度続けて痙攣があって
1度目はチッチが出て、2度目はう〇ちが出て・・・遅く成ったけど、いつもの睡眠剤を飲ませたら寝てくれました。
すごい生命力ではあるけど・・・そろそろ限界が近づいているのかもしれないです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まさかのひな祭り | トップ | 珊瑚の変化 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

珊瑚の闘病生活」カテゴリの最新記事