おてんば珊瑚

我が家のおてんば娘(日本テリア)の日常を紹介したいと思います。

四月になりました。

2020-04-01 20:45:54 | その他
新年度の始まりです。
前にも書いてますが、4月1日はかえママの誕生日です。
2月29日生まれの子も迷うことでしょうが、たった1日で就学が1年早くなる早生まれ最後は悩みました。
しかもどっちにも選べる状況だったので・・・結果、1日になりました。
幼稚園の時の1年差は大きかったけど・・・次女でお姉ちゃんを見てたので、まだ救われてた気がします。
中学生になれば部活(テニス)でレギュラーだったし、欲を掻いたらキリ無いけど心配事は特になかったですね。
4月2日に産んでたら、また違う人生があったでしょうが・・・本人は特に不満はないようだし(?)今は友達の中で一番若いのだから~
かえママは女優の竹内結子さんと同じ日に生まれたらしく、喜んでおりました(笑)
4月1日生まれって、けっこういますよね。

かえママに「ケーキ食べる?」って聞いたら・・・「ケーキはいつでも食べますよ!」との返事
ホールは切るのが面倒だからというので・・・個々に選びました。
いつも遅いかえパパが夕飯に間に合って(じぃじは、間に合わないけど食べるそうで...)初めは手巻き寿司の予定でしたが・・・
全員揃わないと後から面倒だしね!となって、海鮮丼に変わりました(写真は撮り忘れ)

食後のケーキタイム。かえママは抹茶のシブいのが好きです。

サンゴちゃんはいつも一緒です
この子も撮ると言うので・・・



かえママへのプレゼントは・・・珊瑚の骨が入ったカプセルネックレス (勿論ばぁば用もあります)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なごり雪!? | トップ | 中学生になりました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事